はじめての方へ

ようこそ、【公式通販】心地よい休息のために『ウェルネル』へ

当店の商品はこちらでしか取り扱っておりません。是非お気軽にご利用ください。


【ショップのご案内】

⇒マイページ(ご注文済みの方は注文時のメールアドレスをご入力ください)

⇒商品一覧ページ(まだご購入がお済でない方)

【ご利用ガイド】

初めての方でも安心してご購入いただけるよう、オンラインショップのご利用方法やご利用時の注意点についてご説明しています。



■ご注文方法について

ご注文は、24 時間・年中無休で受け付けております。 お電話でのお問い合わせは、平日10:00 ~17:00 の時間帯に承っております。メールでのお問い合わせは、年中無休24 時間受け付けております。

1. オンラインショップでのご注文
カートページにて金額をご確認頂きましたら、お届け先情報、お支払情報、定期購入配送パターンを入力して「注文内容の確認へ進む」ボタンをクリックしてください。
AmazonPay をご利用されますとお届け先情報やお支払情報の入力が省略されます。
お支払方法は「AmazonPay」「クレジットカード」「NP 後払い」からお選びいただけます。

※ご購入の際に会員登録をせずに購入することが出来ますが、会員登録を行うことでマイページが利用出来るようになります。
※会員登録がお済みのお客様はお手数ですがマイページよりログインをしてから再度カートページのご確認をお願いいたします。

STEP1⇒
商品ページより「今すぐ試してみる」をクリックしてカートページへお進みください。
STEP2⇒
カートページにて金額をご確認頂きましたら、お届け先情報、お支払情報、定期購入配送パターンを入力して「注文内容の確認へ進む」ボタンをクリックしてください。
AmazonPay をご利用されますとお届け先情報やお支払情報の入力が省略されます。
お支払方法は「AmazonPay」「クレジットカード」「NP 後払い」からお選びいただけます。
STEP3⇒
ご注文内容をご確認ください。内容にお間違いがなければ「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
Finish⇒
オンラインショッピングでのご注文はこれで完了いたしました。

2. お電話でのご注文
フリーダイヤルにてお受付しております。営業時間内にご連絡を頂けましたらお電話でのご注文も承ります。

フリーダイヤル:0120-365-476
<受付時間:平日 10:00 ~ 17:00>
土日祝日・年末年始・夏季などの特別休業日を除く


■お支払い方法について

「AmazonPay」「クレジットカード」「NP 後払い」からお選びいただけます。

1.AmazonPay

Amazon Pay
Amazon.co.jp にご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。

2. クレジットカード

クレジットカード
お買い物にご利用可能なカードの種類は『VISA、Mastercard®、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース』となっております。

3.NP 後払い

NP 後払い
このお支払方法の詳細

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
ご注意

後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。


■送料について


■お届けについて

ヤマト運輸のネコポスにて配送させて頂きます。
商品はご注文受付後、2 日以内(土・日・祝日を除く)に発送致します。
ポストに投函いたしますので、ご不在でもお荷物が届きます。
※お時間の指定は承れません。


■返品について

弊社商品がお手元に届きましたら、まず「お届け商品にお間違いがないか」「破損していないか」をご認ください。
商品の製造ならびに発送には万全の注意を払っておりますが、万一お届け商品が「ご注文商品と違っていた」「破損していた」などの場合は、まずはお手数ですがご連絡をお願いします。
ご返品をご希望の際は、必ず返送前にお電話またはメールにて、事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
事前にご連絡のない返品はお受けできませんのでご了承ください。
商品の欠陥や不具合によるご返品・ご交換の場合は、弊社にて送料を負担させていただきます。


■キャンセルについて

キャンセルについて 発送前のキャンセルについては、費用はかかりません。メール・お問い合わせフォームのいずれかの方法でご連絡ください。発送後のキャンセルは、往復の送料が発生する場合がございますので、お早目にご連絡ください。
定期購入のキャンセルについては、次回「出荷予定日」の8日前までにメールもしくは、お問い合わせフォームより解約の旨ご連絡を頂けますと次回お届け分も配送なしで解約が可能です。
次回「出荷予定日」の8日前以降にご連絡をしていただいた場合は、次回商品お届け後の解約となりますのでご了承ください。
(※到着予定日の8日前ではございませんのでご注意ください)
次回出荷予定日はマイアカウント内の「定期注文詳細」からご確認ください。 次回配送予定日を変更された場合でも、キャンセル・内容のご変更に関しましては、当初予定していた配送日の8日前までの受付となりますのでご注意ください。


■お問い合わせ

▼フォームでのお問い合わせ https://wellnell.jp/contacts/new
▼メールでのお問い合わせ info@well-nell.com
▼フリーダイヤル:0120-365-476 <受付時間:平日 10:00~17:00> 土日祝日・年末年始・夏季などの特別休業日を除く 通信販売に関するお問い合わせ専用ダイヤルです。